シーズン6、エピソード20: 車の事故から少女を救出したチーフ・ボーデンとセブライド小隊長は、突然届いた荷物に驚く。高校時代に付き合っていた現在既婚の元恋人と連絡を取り始めたクルースに対し、ブレットはつい口を出す。オーチスは新たな課題に取り組む。