正しき右手 ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ
シーズン2、エピソード6: 旅行中の女性たちのグループが救急科に搬送され、マックスは患者の1人を危険にさらす厄介な情報を知る。一方、シャープとカプールは協力して仲の悪い姉妹の関係を修復する。