チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 正直者はツライよ
シーズン9、エピソード5: アランはリンジーが昔エッチな映画に出ていたことを知って悩む。そんなアランを元気づけるために、ウォルデンは家でパーティーを開く。