殺人事件
シーズン4、エピソード2: 街の外出禁止令により怪奇劇場は閉鎖の危機に陥る。エセルの厄介な過去に関係する怪力男が劇場に現れる。グロリアはダンディのために恐ろしい遊びを用意する。双子はエルサへの注目を奪いうる才能を見せる。