母たちの思い
シーズン18、エピソード8: 6歳の少年が、母親がドラッグまみれの激しいパーティーに興じている間にベッドから姿を消す。子供の命が危険にさらされたこの事件をきっかけに、ベンソンは自分の母親としての役割を顧みるようになる。