シーズン4、エピソード4: オーウェンがFBIの盗聴器をつけてオブライエンとミーティングをしていると、オナー・ドッグスたちが押しかけてきて、自分たちの中に潜入者がいることを知らせる。取り乱したTKは、行方不明になって拘束されているカルロスを必死で捜す。