民泊の客
シーズン4、エピソード10: 自分自身を深く知りたいと願うアリは、家族と共にロサンゼルスに戻る代わりにイスラエルに残ることを決意する。サラ、レン、ライラは3人の複雑な関係を再開させる。ジョシュアは性生活の問題を克服しようと決意する。モーラたちはフェファーマン家に居座る客を追い出しにかかる。