気になる出火
シーズン7、エピソード20: セブライドとボーデンは、美容室の火災の原因が放火によるものか追究すべく調査する。ポンプ27小隊から借りたピアシング・ノズルの行方を追っていたマウチ、ハーマン、オーチス、キッドは驚くべき発見をする。