シーズン2、エピソード8: ロサンゼルス港で、お互いをロープで縛った親娘と思われる死体があがった。遺留品の航空券やリュックに書かれた名前から、ユミ・タカハシ、アイコというロス在住の日本人と判明する。当初日本特有の無理心中と考えられたが、夫のポール・アンドリュースがユミの車を運転していたたため、連行して尋問するが、ユミは自ら出て行ったのだという。