決断の時 ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル
シーズン4、エピソード18: 国家機密が関わる事件の捜査で、ドンとチャーリーは互いの信念をぶつけ合って激しく対立する。一方メーガンは良心の重荷に悩み、思い切ったキャリア転換を決意する…。