消えた指輪の行方
シーズン4、エピソード22: 新郎の付き添い役に選ばれたジョーイは、張り切ってロスの「独身卒業祝い」とばかりにバチェラーパーティを開く。さらに運良く (?) ストリッパーと一夜を過ごすが、翌朝ストリッパーと共に、ロスから預かった結婚指輪まで消えていた! 大慌てでストリッパーを探すジョーイだったが…。