シーズン2、エピソード15: 倉庫で火事が起き、一人の男性が死亡する。リゾーリとアイルズは、それが放火なのか事故なのかを調査するため現場に向かう。だが、ひき逃げ事件である人物が病院に運ばれると、二人の前に思わぬ問題が立ちはだかる。一方、FBI捜査官のガブリエル・ディーンは、リゾーリとの関係を取り戻したいという思いを新たにする。