ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル 無差別強盗殺人事件 Part.2
シーズン3、エピソード2: 無差別に殺人を犯しているように見える犯人カップル。しかし、捜査官メーガン・リーブスが誘拐されたことで別の目的が明らかになる。