ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ 父の名の下に
シーズン11、エピソード2: ダニーとジェイミーは手を組み、悪名高い麻薬王の逮捕に乗り出す。エリンは知事が次の地方検事に誰を指名するのかとやきもきする。一方、フランクと彼の孫であるジョー・ヒル (ウィル・ホックマン) は新しい家族として複雑な関係を築く中で難しい選択を迫られる。