父の誇り デクスター 警察官は殺人鬼
シーズン5、エピソード9: 次の獲物を追い詰めていた最中、デクスターとルーメンは予期せぬ来客に驚かされる。記録保管庫への一時的な異動を命じられたデボラは、ドラム缶事件の新たな証拠をつかもうと試みる。