犠牲
シーズン1、エピソード16: ピーターに身近な人物がピーターとクロードを裏切る可能性があることがわかる。放射能を放出するテッド・スプレーグと通称“ワイヤレス”のハナ・ギテルマンがマットの前に現れる。