献身的な殺人 エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY
シーズン5、エピソード16: ホームズ、ワトソン、キティの3人は一連の殺人事件を世界規模の陰謀と結びつける。そして、キティからの知らせは、ホームズを驚かせる。