献身
シーズン8、エピソード6: クロケットは、ウィルが担当する地元のレストランのオーナーの治療を手伝い、自分の新たな名声との付き合い方を学ぶ。イーサン、チャールズとグッドウィンは、自分の赤ちゃんを傷つけてしまうことを恐れる新米ママを助ける。マギーとヴァネッサは、仕事に戻りたがる患者のケアについて衝突する。