ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ 理想の世界
シーズン2、エピソード4: イギーとカプールは患者が鉛中毒かもしれないと知り、市と争うことになる。そんな中、患者を助けようとするマックスのおせっかいな計画が裏目に出る。