ママと恋に落ちるまで 理由は聞くな
シーズン9、エピソード7: ダフネがリリーに、トラブルの種になるメールを送ると、マーシャルは「質問しない」ルールを行使して、そのメールを削除するのを手伝うように仲間たちに頼む。