シーズン3、エピソード6: ティリオンはラニスター家の結束を練る。メリサンドルはリバーランドを訪ねる。ロブはハウス・フレイとの同盟関係を修復するため妥協の道を探る。ルース・ボルトンはジェイミー・ラニスターとの関わり方を決める。ジョンと野人たちは眼もくらむような壁越えを試みる。