皆といる孤独 オリジナルズ
シーズン3、エピソード16: 第16話: クラウスの息の根を止めようと、敵がニューオーリンズに出現。一方、マルセルらはソフィアというバンパイアについての情報を追うことになった。またコールは、自分を殺した張本人である兄・フィンと対面する。