ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 眠りの中で
シーズン2、エピソード4: 一時的な夢遊病で睡眠不足のアリソンは、銀行口座から預金をすべて引き下ろすなどの奇行に悩まされる。だがそれは誘拐事件の重要な手がかりでもあった。