祈りよ届け
シーズン1、エピソード2: 自分の病気を乗り切ろうとするマックスにシャープ医師は計画を立てるよう勧める。一方、ブルーム医師はレイノルズにいちかばちかやってみるよう勧め、カプール医師とイギーは協力して子供を助ける。