シーズン5、エピソード1: 第1話: ウォーケンが大統領代行に。ゾーイ誘拐事件の危機感が高まるにつれ、ウォーケンに対するスタッフの態度はぎこちなくなっていく。そして、バートレット大統領の不在は政治的失策ではないかという声が上がる。