神の言葉
シーズン7、エピソード21: カスティエルが目を覚ました上、話しまでしている、とメグがディーンとサムに警告する。一方、ケビンというティーンエイジャーが雷に打たれ、全くその気がないのに預言者になってしまう。リバイアサンを倒すための鍵を握っているのはその預言者ではないかと察し、サムとディーンは、二人の大天使と戦った後、彼のもとへと向かう。