ザ・シンプソンズ 私を学んだスパイ
シーズン23、エピソード20: 職場でケガをしたホーマーは8週間の休暇を与えられるが、そのことを家族には秘密にしておく。バートはネルソンにいじめられないように、クラスティ・バーガーの中毒にして太らせる。