シーズン3、エピソード16: マグナムとヒギンズは、スパイ活動の過去を持つ男を巻き込んだストーカー事件の調査に乗り出す。また、イーサンは、「私立探偵マグナム」の第3シーズンの最終話にて、国境なき医師団に参加する旅に一緒に来て欲しいとヒギンズに打ち明ける。