種のないトリック
シーズン5、エピソード20: ホームズとワトソンはマジシャンがマジック中に命を落とした事件を捜査する。ベルは内務調査局の取り調べを受けることになり、ワトソンはベルの恋人の元夫がこの件に関与していると疑う。