穢れなき軍団
シーズン3、エピソード4: 冥夜の守人 (ナイツ・ウォッチ) は関心を抱く。ヴァリスは目上の人に会う。アリアは<兄弟団>の指令官のもとへ連れていかれる。デナーリスは鎖を鞭と交換する。