空から落ちてきた死体
シーズン2、エピソード17: 女性宇宙飛行士の遺体が発見され、ロージーとヴィヤはアメリカの宇宙計画の調査に乗り出す。ロージーは彼の最近の健康問題について新たな局面を迎え、長い間行方不明だったヴィヤの兄がマイアミに戻ってくる。