突然の保釈
シーズン1、エピソード5: ルッカはアメリカ大統領に関連する著作権侵害案件で、テレビ作家兼プロデューサーを弁護する。マイク・クレスティーバは“レディック&ボーズマン&コルスタッド”に攻撃をしかける。ゲスト出演キャリー・プレストン、マシュー・ペリー、ジョン・ベンジャミン・ヒッキー。