ローズウッド ~マイアミ私立検視ラボ 立てこもり犯の要求
シーズン2、エピソード10: マイアミ東部警察署で人質事件が発生し、ローズウッドたちは閉じ込められてしまう。首謀者の信頼を得たローズウッドは、チームを存続させるため最大の謎を医療で解決しなければならない。