第三の道
シーズン4、エピソード3: あるジャーナリストから、ピーターの選挙活動にダメージを与えかねないスキャンダルを暴露すると脅され、アリシアとイーライは彼女とウィルの関係が表沙汰になる前に、その記事を葬ろうとする。一方、ロックハート&ガードナー事務所は、ある検索エンジンを訴えた2人の女性起業家の代理人を務める。