シーズン1、エピソード13: 第13話: エミリーはギャングを抜けた少年・ディエゴを弁護することに。彼はほかのギャングに呼び出され、ある男性の殺害に立ち会わされてしまっただけだが、検察は携帯電話の位置情報を証拠に彼を殺人罪で起訴する。