ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 第19人だけの思い出
シーズン1、エピソード19: 第19話: ウェイドが、泥酔した翌日に家のベッドで目を覚ますと、特大サイズの花柄シャツを見つける。一方、ショックを受けたジョージはチャリティー・ショーをドタキャンしてしまう。そして各々が自分と向き合うように。