シーズン1、エピソード2: 捕食動物の脅威に怯える男たちの目の前に、飲料水確保というハードルが大きく立ちはだかる。脱水症状の恐怖に苦しめられる者もいれば、海岸沿いで荒波の恐怖と闘う者もいる。また、小枝を寄せ集めただけの崩壊寸前のボートに乗り、飲み水探しのための危険な旅に繰り出す者も出るが?