索敵撃滅作戦
シーズン1、エピソード2: アメリカ軍は「サーチ・アンド・デストロイ」作戦を展開。支配地域の大きさではなく、死者数が戦いを評価する基準となっていく。国内では、アメリカ軍の戦略に疑問の声が上がるようになる。“セカンド・サイレントジェネレーション”を代表するアメリカ人の真実の物語、彼らの勇気、恐怖、そして葛藤を彼ら自身に語ってもらう。