終わらない過去 LAW & ORDER:組織犯罪特捜班
シーズン3、エピソード6: 組対特捜班が銃撃戦に巻き込まれた後、ステイブラーは犯人がニューヨーク市警とどのように関係しているのかを突き止めようとする。レイエスはたとえ命令に背くことになっても、自身の過去の敵を刑務所に送り込む決意を固める。