シーズン1、エピソード21: モルダーが投獄に協力した、超自然的な殺人者である食人ミュータントのユジーン・トゥームズが精神病院から釈放される。奇妙な遺伝子を持つ彼は、30年の冬眠の前に人間の肝臓を食べようとする。