罪の意識
シーズン1、エピソード9: ダイアンとエイドリアンは、再び警官の暴行事件を担当するが、今回弁護することになったのは、なんとあのコリン・スウィーニー。一方ルッカは、連邦検事局の事情聴取でマイアを弁護するため、リンデル騒動の情報を探る。ゲスト出演ディラン・ベイカー、ジェーン・リンチ。