罰せないウソ
シーズン4、エピソード6: 殺害された男性のものと思われる白骨死体が発見され、重大犯罪課は残された骨から身元の特定を試みる。だが調査が進むにつれ、被害者の男性には重大な犯罪歴があることが明らかになる。一方、知り合ったばかりの友人と共にアリスの調査を続けているラスティは、報酬をもらってプロベンザの荷物を運んでいた。