肝臓移植
シーズン2、エピソード21: メイクをしてアリシアが向かった先は、病室での出張法廷だった。アリシアは肝臓移植の待機リスト1番目のマージョリーが、ドナーが見つかったと聞いたが待機リストから名前を消されてしまい、移植が受けられなくなった案件を担当する。ピーターのこともあってか、アリシアはいつもより気合いが入る。