BELIEVE/ビリーブ 脅威のライバル
シーズン1、エピソード4: 第4話: ウィンターが用意した新たな隠れ家に身を置くテートは、居眠りした隙にボーの姿を見失う。一方スクーラスは、自らの組織で訓練している有望な超能力者・ジョシュアを使い、新たな実験を行っていた。