シーズン2、エピソード5: 第5話: ロイスの叔父が経営するカフェが放火された。警察の対応が鈍いことに疑問を持ったロイスは、インナーギャングという犯罪組織が土地を安く買い上げるために警官を買収し、街の治安を悪くしていることを突き止める。