シーズン4、エピソード10: 第10話: ハンナ、ジェッサ、アダムは、それぞれキャロラインとレアードに自宅出産をやめるよう説得。いい仕事に出会えたショシャンナだが、重要な決断を強いられる。レイは、デジのことを実際はどう思っているのか話す。