WALKER/ウォーカー 自由
シーズン1、エピソード11: 第11話: ウォーカーとジェリは、キスをして以来、お互い自分の気持ちがわからない。だが、ホイトが出所して戻ってきたことで、事態は複雑になっていく。そんななか、ホイトの出所パーティが催されることになるが...。