自白の価値
シーズン1、エピソード4: 第4話: 裕福な夫婦が血まみれで倒れているのが発見され、妻は死亡、夫は辛うじて持ちこたえていた。警察は息子から自白を引き出し、ジミーはこの少年が刑事に自白の強要をさせられたことを証明しなければならなくなる。