舞い戻ったスパイ
シーズン13、エピソード21: 元スパイを含むイギリスの囚人2名が脱獄し、海上輸送用のコンテナでアメリカ本土に到達したことが発覚。ギブスはFBIのフォーネル捜査官 (ジョー・スパーノ) と合同捜査を行う。一方、家探しに忙しいマクギーは、ディノッゾがどうやって豪華なマンションを購入したのかを探ろうとする。