NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 落水者
シーズン16、エピソード15: NCISチームは海軍の駆逐艦での死亡事件を捜査。一方、トーレスはヴァンスに高校生3人を指導するよう命じられ、ふてくされる。